#今日のおやつはこれ叶匠壽庵の「一壷天」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

紹介が遅れてます…



値段見てびっくり一旦離れたが笑
稀代栗648円(税込)
きだいくり🌰
再び叶匠壽庵さんへ
限定に惹かれ
やっぱり買います🤭 
スタッフさんがニッコリして下さいました


・・・なんですが
先にこちらを指差し下矢印

一壷天(いっこてん)
食べるのは…多分


以前にもblogにかきましたが
私…夢の中で中庭が広い家で
中国らしきところに住んでいました🤭
中国に興味があります
関口知宏さんのテレビ見すぎかも…笑


原材料は…
砂糖・小豆・栗・寒天

小豆が美味しい😋
栗は一つ

ご馳走さまでしたお願い

稀代栗は又食べたら紹介しますね✨


風が…強すぎたガーンガーンガーン

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する