ベローチェのライスメニュー「タッカルビ炒飯セット」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

水漏れ…の事で

又管理会社から電話📲

言い方丁寧ですけど

電話してきてる意味が…

分からん🙄新米担当者笑


私の生活を狂わせる


お腹すいたぁショボーン


ベローチェ🚶‍♀️


遠くから見たら…
11日から発売の
ライスメニュー
ありました✨

ドリンクセットで880円
…吉と出るか?
男性には量が少ないと…思った
後価格がビミョーかな🤔



匂いが良い👏
一応福神漬け?付いてる


あっ!赤いのが…
見える👁️

ピリ辛ですけど
汗だくな私🤭



カレー🍛もあります

忙しい人がサクッと
食べるには便利かな

気になる方は
どうぞ~指差し

夕方からかかりつけ医です
今日は風が…あり
少し寒いかな
だが☀️良いお天気です✨