新年から怖い事多すぎる「目薬さす」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時59分…目覚め👁️

笑笑…睡眠不足のために

昨夜は早くに寝落ち大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おはようございます~

新年から怖い事多すぎるコワイデスガーン驚き



目が疲れたときどうしてる?

目薬をさす

持ってくるのを…忘れたけど💦


最近は上矢印こちら
さすと…👁️が
ハッキリ❗する音譜
📱依存性かも知れない…私
スマホ弄ってる時間長いです💦

歩きスマホは🙅‍♀️🆖⤵️
ポッケにいれてますよ



この度被害に遭われた皆さまには
心からお見舞い申し上げます
地震ってコワイデス赤ちゃん泣き

昨夜兄妹で阪神・淡路大震災の
時の話をしました…
大阪でも大変だった💦
被災者ルック姿➡️フード付きコート
リュック・スニーカー👟でした…
パンプスとかは当時はダメと
言う風潮があった
姉は当時そう言うのを持ってなくて
買ったらしいです
兄は会社まで4時間以上かけて
行ったらしいです💦(当時姫路勤務)

箱根駅伝見ながら本日も
のんびりです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう