#今日のおやつは「笑笑栗」/干支せんべい「湊せんべい」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お正月2日目


大阪郊外某所のきらさん家🏠️にて

録画してある

まだ見ていない番組を見てます口笛

今日のおやつはこれ

 


兄に貰った
笑笑栗🌰

レンチン50秒
プウッ~と膨らんだ指差しキラキラ


熱々の焼き栗🌰びっくり
よーでけてますわ(*^-^)


殻付き
熱々注意
当たり外れありますが🤭
当たると美味しい😋
ホクホク音譜


干支せんべい
「湊せんべい」
🐲🐲🐲
辰年生まれでは…ありません

普通のタマゴせんべいみたい
普通に美味しかった。:+((*´艸`))+:。

今日も ニュース見て…びっくり😨

地震…怖すぎる((( ;゚Д゚)))

これ以上被害が広がりません様に

祈るしか出来ませんが





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する