ドトールの「フレンチトーストハニーメープル」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ドトール
店舗限定メニュー

チョイと待ちました笑
スタッフさんが先客のオーダー品を
落としたみたい…
フレンチトースト
ハニーメープル490円 
ドリンクセットは50円引き

チョコバナナ🍌は530円


ドトールのソフト
美味しいんですよ😋
ケーキ食べてる女子多し


シナモロールより
フレンチトーストの方が
好きです✨

美味しそう(*^-^)

フレンチトーストは
柔らかいんです✨
ケーキ食べてる感じ

アイスティー全く飲まずに
食べちまったゲラゲラおいで

温かい紅茶にするべきでした💦
こちらのドトール心斎橋駅店
かなり~席数ありまして
お洒落キラキラ
(゚∠゚)英語圏の海外観光客多し
メニューが珍しいのか?Σp[【◎】]ω・´)
撮りまくってた笑い泣き


大阪メトロⓂ️改札出て直ぐ
厚切りとんかつおにぎり🍙の近く


混みあってきたから…

ご馳走さまでしたお願い
又食べたいなおねがい

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
最近めちゃくちゃ食べる私…
病気?🤭