ドトール店舗限定「シナモンロールハニーメープル(ソフトクリーム付)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

新梅田食道街
ドトールがびっくり

一旦スルーして
隣のこころにあまいあんぱんや🚶‍♀️
並ばず買えた🤭

再びドトール🚶‍♀️
並んでますが並ぶてへぺろ
カタコトの(゚∠゚)中々進まない

チョイ時間かったが
受け取り完了(*´▽`*)
シナモン良い香りニコニコ音譜
この席めちゃ涼しい花

2階にも52席あり
お客様が増えてきた|д゚)チラッ
(゚∠゚)さん多いですわ

シナモンロールハニーメープル
ソフトクリーム付
ドリンクセットで合計740円
甘いもんは別腹ゲラゲラおいで


見てみて。:+((*´艸`))+:。 
これ温かいんですよ
45秒温めてた笑
作るスタッフさん👩👩二名
レジスタッフさん👨一名
凄い忙しいのに頑張ってる👏

ソフトクリーム
癖無く食べやすいもぐもぐ
美味しいなぁ😋幸せ🍀
シナモンロール
チョコバナナ🍌もあり
(゚∠゚)さんは
フレンチトースト食べてたよ✨



ご近所のドトールには
ソフトクリーム確か無かった


機会ありましたら
是非~お試し下さいませ指差し


ご馳走さまでしたお願い
晩ごはんは要らない笑