#最近作りたいと思った料理 材料3つ「にんじんチーズガレット」/七尾のフレンチパピロ八女抹茶 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時22分目覚め👁️笑

ぐっすり寝てました大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

一度も目覚めることなく…

幸せな人だわてへぺろ


おはよう~ござる🐵

最近作りたいと思った料理

 

 にんじん🥕が…大量にある

🥕🥕🥕🥕

何故買ったのだ…わからん


にんじん、大量、簡単虫めがね

(・o・)



 オリーブオイル

焼くだけ。:+((*´艸`))+:。

チョイと焦げた💦

テケトーでも大丈夫です😋

知らんけど…私は20cmフライパンです

🍺おつまみにもGOOD

まだ🥕🥕あるから又作るニコニコ


 

 




八女抹茶
サクサクで美味しかった😋
本日もまったり~お茶

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する