#今日のおやつはこれ ベローチェで「チョコレートケーキ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ベローチェ🚶‍♀️

激混みだぁびっくり席が空いてない

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

変な席が…空いてた笑い泣き


何か…スタッフさんが
言いにくそうに…
「申し訳ございません…」
「フォークが今無くてプラスチックに…」
って。:+((*´艸`))+:。

何かおかしいけど…まあ良いやんかいさゲラゲラ

しかも…テンパってるのか🙄
カフェオレの作り方が違う様な感じでしたあせる

味も違ってたわ笑



サンドイッチ🥪は
店内手作りです✨
意外に美味しいのよ(*^-^)
しかも安い💴⤵️

( *´艸`)プラスチック
ベルギー産チョコ🍫使用


チョコレートケーキ
濃厚で美味しかったです😋
口どけ良くて💮

キャラメリゼした
アーモンドの食感も
良かったです😋

只今
ホワイトチョコパーティー
開催中
ホワイトチョコはチョイと苦手てへぺろ

暖かい1日だったからか
どこも人がいっぱいでしたね…

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する