#今日のひとことブログ「KinKi Kidsてんしば」「アドベントカレンダー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

昨夜…10時40分には

既に寝落ちてました大あくび 

ぬくぬくベッドぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おはようございます~ 

8時間寝てました…てへぺろ


KinKi Kids

しかも展示期間
長い👏
ツリー点灯✨


セリア

下矢印


アドベントカレンダー
買えましたわ
組み立てが意外と時間かかった笑い泣き
不器用ですからゲラゲラおいで
駄菓子菓子…意外にお菓子入れる
スペースが小さくて…
お菓子買いに行ってきますわ
子供ちゃん喜ぶと思いますよ
セリア行って見てね✨


アーモンドツイスト
アーモンド好きだから
買っちゃった(*^-^)

カフェインレス珈琲コーヒー
ドライいちじく
ドライビーツ


いちじく…熟成
色が変わった
ドライビーツは
からだに👌
オーガニックです💮


今日のひとことブログ




 ご馳走さまでしたお願い

 アーモンドツイスト 旨し


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する