阪神百貨店でしか買えない「バニラスイーツ」その2 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

VANI  
阪神百貨店でしか買えない
バニラスイーツ

アソートギフト

中には…
ケーキ2
サンドクッキー5
ミルフィユ2

私が行った日は
さほど並ばず買えました
お昼12時ごろ


ケーキは先にたべたので
2種類を頂きます



一応話題の物には…
乗っかりますてへぺろ


バニラの匂い


今日…かかりつけの病院のスタッフさんに
残りのケーキとその他色々
おやつに持って行きました✨
喜んでくれるから(*^-^)
何時も親切にして頂いてますm(__)m


ミルフィユラブ
これが一番好き


今も並んでるらしい…


ミルフィユだけを
再度買いに行きたいな🤭


これが一番人気?上矢印
知らんけど…


バニラビーンズ
チョイ全体的に甘いです



相方さん…インフル中お仕事お休み中
やはり又14時30分
熱が🤒⤴️⤴️37.8℃に…💦
ずっと😴💤💤💤
18時34分…熱下がって
🙌
今寝てます💤🤭
背中痛いと📩が…

皆さまもどうぞお気をつけ下さいませ
今日…病院でも咳してる人
居ました💦
待合室別部屋ですけど…
又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
早寝します笑