蕎麦屋の「天ざる細うどん」/そば食べ放題あり | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お腹すいたぁ不安
そばよしさん
記事が消えたガーンガーンびっくりマークはてなマークw驚き

初の
天ざる細うどん
消えたから簡単に書きます🤭

間違いませんよ🤭
右が天つゆ

徳利のがうどん汁
間違えて・・天つゆに蕎麦笑
何も考えず食べる人⬅️私です💦

ツルピカ✨うどん
自家製

食べきれるか?🙄
チョイ心配ですけど(・д・ = ・д・)
冷たくて喉ごし👍️

何時もより
大きな海老天🦐もぐもぐスター
知らんけど🤭

蕎麦も良いけど
うどんもYOSHIKI(*´▽`)


うどん難なく完食🙌


蕎麦つゆ~
店内涼しいから
温かいのを2杯頂きましたよ😀
ご馳走さまでしたお願い

期間限定


すだちそば




そば食べ放題
メニューが豊富


毎週土曜日のお楽しみ
そば食べ放題
三品割子そば
挑戦者щ(゜▽゜щ)