新そばまつり「大盛りサービス」「そば食べ放題」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ランチ難民なのです絶望汗
☔が上がってる🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨
今日暑いんですけど・・

天ざる食べようっと酔っ払い

日本酒昼のみしてるお婆ちゃんが
居てはります🤭かっこいい✨
今蕎麦焼酎ボトルは1000円off

暫しまって
キタ━(゚∀゚)━!
天ぷら揚げる音が良いわぁ笑


左側がそばつゆ

右側が天つゆ
🤭
間違えた事あり笑い泣き笑

確かに蕎麦何時もと違う
知らんけど🤭
キリッとしめられた冷たい蕎麦旨し😋

何時ものおじさん
天ぷらが良い揚げ加減
のれんで見えないから・・分からんが
たまに違う感じの時があるてへぺろ

わさびが可愛い💠
そばよしさんは
鰹節問屋直営店


先ずは胡麻をする🌀🌀🌀

あっという間に食べ終わり🔚
そばとか麺類とか
ぐずぐず食べるの嫌いですもぐもぐ


そば湯登場音譜
新しい蕎麦つゆに
えび天ぷらのあまり入れて
ねぎも入れて
きらさん流笑
ごちそうさまでしたお願い



味噌煮込みうどんもあります
普通の鍋焼うどんは年中あり
蕎麦屋だけど

そば食べ放題🍴🆓✨
豪華✨ですよ
挑戦者щ(゜▽゜щ)
見た事あります
凄い食べっぷりでしたが
かっこいいニコニコ