ドトール桜まつり「ふんわり香る桜のケーキ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ひっさしぶりの
ドトール
めちゃ並びますキョロキョロ汗汗汗

2つ?あるあるニコニコ

端っこに空いてる席
見っけ凝視
左右↔️は学生さん♂️♀️
お勉強中
ドトールは時間制限とか
💻️持ち込みも🆗
カフェ・ラテMsize

食べたかったのは上矢印酔っ払い

可愛い💠

今日は忘れず
サイズアップクーポンを
使いましたてへぺろS➡️M
合計790円
セット価格
スポンジ生地は少ないので多分
低カロリー
知らんけど・・笑


桜🌸香ります音譜
又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ