松屋の「ソース焼きかつ丼」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

松屋アプリ
久々覗いて見た👁️笑
何もありませんように凝視


何時ものスタッフさんじゃなかったわてへぺろ
ニンニク風味で
目玉焼き🍳Nice指差し音譜


千切りキャベツが
チョイアカン?キョロキョロ汗
サラダをそのまま盛ってる
胡瓜入ってたわ🤭

駄菓子菓子
ニンニクの匂いが
腹ペコな私の鼻を
刺激するんだゲラゲラ


とんかつソースを
自分で回しかけて

目玉焼き🍳完璧⁉️
だから
問題なしてへぺろ
最後まで
あっという間に完食

カット忘れたかなてへぺろ
意外と美味しかった👏
カツタランティーノ笑い泣き

クーポン使って
540円なら🆗


サクサクではない・・笑

ごちそうさまでしたお願い