ココナッツサブレ「ベイクドチーズ」/肉球まんじゅう | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時10分📱タイマーで

起きる( ・д⊂ヽ゛

病院のウェブ予約するため

ウェブ予約したが

文句言う人がいるのか?

変わっていたわキョロキョロ


おはようございます( ・д⊂ヽ゛

世の中変化していきますな


ファミマの肉球🐾シリーズ
ラブ
肉球まんじゅう🐾
可愛い💠

あっ( ̄0 ̄;
割れた笑い泣き

肉球🐾可愛いニコニコ
食べたことある様な味です🤭


やっと見つけた指差し音譜
ドラッグストアにあった
ココナッツサブレ
ベイクドチーズ

チョイ割れてましたが
美味しい😋
好きな味目がハート



やたら・・お腹が鳴る笑
病気じゃないよね?
昨夜晩ごはん食べなかったけど・・
今朝は寒い朝ですね