混みあう餃子の王将「JSM熱々出来立て」最高です! | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

餃子の王将
まだ案内された時は
待ち客無しでしたがにっこり
やっぱり例の事件の余波がびっくり

スタッフさんが先ず持ってきた
下矢印下矢印下矢印はてなマーク凝視
コレ上矢印
最初全く気づかず⬅️相変わらずです🤭
あっ( ̄0 ̄;

無い!テーブルに無い
要らん仕事作ったな
迷惑事件が・・ムキー
餃子の王将さんも迷惑してますわ

○ホが多い


普段よりかなり待ちました
熱々出来立て
美味しい😋
15時過ぎなのに並びだした
餃子食べ終わったら
JSM天津飯が登場
熱々出来立て
旨し😋
Uber Eatsの注文と
テイクアウトの注文と
スタッフさんがバタバタしてます👁️

天津飯食べ終わったら
JSM唐揚が登場酔っ払い
熱々出来立て
犬舌👅だけど熱い不安


一段上(中2階)にもテーブル席があるのに
目が届かないからか?使って無い🙅
狭いから並ぶ並ぶ

JSM有難い💮


メニューが変わってました上矢印
中華セット良いなぁよだれ

後から気づいたわ笑
天津飯セット
これはチョイ量が多いかな?
でも安いなてへぺろ


そんなこんなで
ごちそうさまでしたお願い
合計821円
安くて美味しい💮最高です👏

急いで次の方に席を譲りました✨

又明日お疲れ様
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お・や・す・み