千鳥屋宗家「栗菓の里」「三笠つぶ餡」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

り◯な銀行🚶‍♀️
びっくり‼️
人が・・少ない|д゚)チラッ

何か書いてある・・👁️
下矢印
なんだ⁉️一旦離れようと・・・
あっ振り込みじゃないやん私笑おいで笑い泣き
クイックロビーには並んでた汗

ふ~ん(  -_・)?なるほど
給料日になったら
振り込み用紙持って何回も何回も
続けてATMを一人が使うから余計並ぶ
苦情多かった?知らんけど
初めて見た時は驚いた👀‼️何してるか
お気楽な私には分からんかった🤭
ネットバンキング👍️

今日のおやつニコニコ


甘いもんを欲してまして
栗菓の里 
146kcal 
栗の甘露煮 手亡豆
普通に美味しい


三笠 207kcal
半分だけもぐもぐ
小豆の味が濃い
美味しかったです😋
又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ