自家製タルタル「カキフライ定食」@魚料理ふじい | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

昨夜YouTubeで見た👁️

カキフライを食べるって

言うのを見てから・・

食べたくなってまして爆笑


本日はカキフライ酔っ払い

この間食べたのはいまいち?いまさん位笑

負けられない戦いがここには

ある🤭


魚料理ふじいさん

牡蠣を揚げてる音を聞きながら暫しまつ
キタ━(゚∀゚)━!
ご飯少なめオーダー
大盛り、お代わり🆗
書いてないけど・・大盛りお代わりしてたわ


揚げ色Nice👍️

赤だしが熱々で
めちゃ美味しかった😋
13時30分なんだけど結構お客様居ます👁️
黄色のはだし巻き玉子酔っ払い
好きなんは最後に食べる派指差し


🍆茄子が味染みてて
美味しかったです✨


カキフライ旨し😋
ウマ🐴ウマ

自家製タルタルが
別皿なのも良いよぉニコニコ上矢印
コロコロ🧳持った4人♀️が来店
ふじい御膳オーダーしてました


熱々なので注意注意
汗驚き牡蠣フライは中が熱い
タルタルを好きなだけ
乗せて頂きましたニコニコ

ニタニタしながら食べてたら

最後のひとつに
なりました不安
最後は一口で
頬張りもぐもぐ音譜幸せ🍀

アジフライ無くなってた😢



お刺身はピカピカ✨
新鮮✨
明太子が美味しい⬅️苦手だったけど
ここで食べてから好きになったてへぺろ

Σp[【◎】]ω・´)忘れたけど
鰻もあります



そんなこんなで
お腹いっぱいπ
ごちそうさまでしたお願い
1100円(税込)

お店も経営されています✨
おにぎり🍙が巨大

贅沢のり弁がめちゃ美味しい酔っ払い


機会ありましたら是非お試し下さい~


YouTube上矢印驚き汗
凄いんですけど
見たら絶対食べたくなる🤭知らんけど