ローソンで見つけた!『チョコカヌレ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

どこにも真顔情報が無かった・・

LAWSONで購入しました✌️
チョコカヌレ
ベルギー産 ダークチョコレート🍫
171円 190kcal


チョイ持ったまま
うろうろしてましたが🤭

外側しっかりタイプ指差し
型崩れなし😀


カヌレとしては
大きめ

ダークチョコって
感じの匂いがしますね✨


かなり🙄
洋酒の味がしますニコニコ
甘さ控えめ


中はもちっとしてるもぐもぐ


なにわ男子の
濃密カヌレ
甘い方が好きかもねー
道枝駿佑くん 可愛い❤️-w-w


チョコカヌレ
探してみてね(●^o^●)

又明日おやすみなさい💤
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ