やよい軒で迷ったけど『かきフライミックス定食』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

やよい軒

悩んだ‼️🙄
悩んだ🤭
お会計はICOCAでタッチ

キタ━(゚∀゚)━!
かきフライミックス
+30円 もち麦ごはん

大好きな
アジフライラブ
本日はベテランのスタッフさんでした指差し
丁寧🆗✌️

もち麦ごはん

お水とお茶
やっと古いポットの
使い方分かった笑笑い泣き

タルタルソース
たるたる(●^o^●)

かきフライ2
エビフライ1
アジフライ1


ソース?使わなかったです💦


レモン🍋ぎゅ!😀
かきフライは・・いまいちかな💦(^。^;)
チョイ臭いがある💦


ご飯食べきれないから
最近・・ふりかけ持ち歩いてる笑
だがやはり・・食べきれず
申し訳ない悲しい




牡蠣はまだまだ
これからだから
又違うところでも食べたいなニコニコ



新メニュー色々上矢印


コレ上矢印見たら
入るよね(●^o^●)

又明日おやすみなさい💤
16時間断食
ドクターにやんわり止められた💦
なので終わり🔚
軟弱な体質なので真顔