モスバーガーの月見フォカッチャ『秋トクセット』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

しまった😵💧

不覚にも⁉️

寝落ちてた

10時15分ガーン

おはこんにちわ😃

起きたのは7時15分

断食終わり🔚

🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

モスバーガー🍔


メイクしながらパソコン💻️から
🔍️

良い匂いと共に
登場よだれ上矢印
駄菓子菓子
・・・キョロキョロ汗

ラウールはもう居ないえーん
YouTube見てるから
会えますがキューン目がハート
渡辺翔太くん指差し覚えた‼️


月見フォカッチャ
枝豆コーンフライとドリンクのセット
相変わらず氷多いな🤭


ペーパーバッグ開けた(●^o^●)
月見🐰🎑🍶
とろ~り
お見せ出来ません🙅‍♀️笑

ソーセージが2本
2本ですよニコニコ
ソースが又美味しいよだれ

フォカッチャが
良い感じラブ
熱々にトーストされていた💮

熱々の
枝豆コーンフライ

熱いけど千切りました汗笑


新鮮✨野菜もたっぷり
是非お試し下さいませ指差し

断食終わりの食事だから🙄
めちゃ汗が出ます💦