ファミマのお芋掘り『おいものロールケーキ』紅あずまのあん使用 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ファミマのお芋掘り🍠

1日が慌ただしい笑い泣き
軽く晩ごはん18時30分終わり🔚
翌朝10時30分迄断食スタート


これは上矢印
絶対食べたかった(●^o^●)

点々と見えるのが
紅あずまあん


150円 350kcal



生地がギュッと詰まってる
だけど柔らかいよだれ


よーく見ると👁️
さつまいも🍠指差し
美味しかったです👏


人類みな麺類さん
人類みな饂飩酒場
オープンするみたいです✌️
こちらのビルの1階2階3階
全てがなにやらするみたい👁️
阪急電車南方駅前
金券ショップのあった場所
楽しみです(●^o^●)
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
又明日おやすみなさい👋