栄成軒のコスパ最強「黒酢酢豚定食」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

通りかかりメニューボード
見ていたら👁️
声をかけられた「イラッシャイマセ~」
入った-w-w

久しぶりだったから
忘れてたびっくりマークあんぐり
爆盛りだったわガーン
これで800円(税込)
見た目よりあっさり味

豚肉がゴロゴロ入ってる指差し
黒酢酢豚だけど ケチャップ味?
けど黒酢のにおいします🎵
熱々で豚肉リバース🤭熱かった泣き笑い

熱々の優しい味のたまごスープ
メイン見たいな-w-w
蒸し鶏と野菜
蒸し鶏大杉くん笑
食べきれん汗煽り

小皿のキュウリと生姜と
赤いの?柴漬けかと思って食べたらえーん
唐辛子🌶️やった🤭辛い

久しぶりで
思い出したけど
炒飯にするべきやったてへぺろ
多分個人経営だから大丈夫でしよ✌️


ごめんなさいm(__)m
食べきれんかった汗


この箱にはランチタイムの
お弁当が入ってる
行列ですよ拍手爆盛り
確かワンコイン
無い場合は直ぐ作ってくれます✨
台湾ラーメン🍜が人気みたい

店内は綺麗✨
定休日にテーブルと椅子を外に出して
掃除してるのを見たことあります音譜

あっ( ̄0 ̄;
下矢印

放置自転車が
運ばれて行ったえー
この辺りのビルのオーナーさんは
非常に迷惑してますよ💦
駅前に駐輪場があるのに
道路に違法に勝手に停めるのは🙅‍♀️🆖⤵️
お仕事とは言え、暑い中お疲れさまです💦

仕事終わって帰ってきたら
自転車無いのだ🤭
しかも引き取りに2000円かかる
お疲れさま驚き