今日のひとことブログ「当たった事がない!」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時3分目覚め👁️

中々眠れなくて真顔ガーン

3時過ぎやっとふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

その後再び大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おはようございます~⤴️

朝から暑いと言うか⁉️じめじめ⁉️

 

今日のひとことブログ

当たった事がない‼️



 コレ上矢印真顔汗




 コレ上矢印ガーン真顔汗

けど・・毎日毎朝する🤭



冷やしたのがダメ🆖だったかも-w-w
志津屋
チーズサブレ170円

勝手に
甘い系だと思ってた笑


マーガリンは
固まってたけど
これはこれで旨し😋
兎に角はらぺこなんですよ笑い泣き
昨夜から16時間以上食べてない汗
勝手に16時間ダイエット-w-w


京都の志津屋
食べに行きたいな・・
きらさん家は阪急電車京都線
だから近いんだけどね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨夜お風呂上がりに

気づいた‼️(*゜ロ゜)

右肘に深い傷が2つ

覚えが無い🤔

切られた⁉️まさか-w-w

かまいたち?⬅️分かる人(-o-)/

洗濯したブラウスを調べたが

破れてないし💦ブラウスは七分袖

家にはそんな危険な物は無いし🤔

傷は消毒済み

謎だわ煽り