同僚・上司の惚れた言動「どこから出ても打たれる!」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時25分目覚め👁️

おはようございます~

髪がくりんくりんです💇


同僚・上司の惚れた言動

どこから出ても打たれる!

確かにな-w-w

出る杭は打たれる

この上司のひとことが

私を奮い立たせた🦾

知らんけど・・🤭

先輩に屋上に呼び出された事あり-w-w

上司がイケメンだったから⁉️

毎日、課内がざわついてたわキョロキョロ

 

 今となっては遠い昔懐かしい



ヤマザキ

秋の収穫祭🍠


スーパーの特売品指差し音譜
消費期限迄に食べていますよ✨


フランスパン生地は
柔らか目
チョイ塩味あり

この組み合わせには
このパン生地が合いますOKコーヒー
焼き芋あんの
たい焼き食べたいよだれ

私を屋上に呼び出した先輩も
本当は私を心配して
言ってくれたのが分かりました✨
先輩が結婚して退職されてから
会った事ありますが
良いママになってました✌️

誉められて伸びる子
じゃないんだな🤭
the昭和な時代の事ですからね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する