BASE BREADたんぱく質が13.5のパン「シナモン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

地震多くてびっくり😨

さっきは滋賀県!

怖いな驚き


おはようございます~🥱

月曜日です✌️

そんなこんなな今朝は

下矢印


またまた登場指差し
BASE BREAD
シナモン

注意中に脱酸素材張り付けてあります
温める場合は必ず取りましょう❗注意
チョイ面倒だからお皿に乗せレンチン
🤭


シナモンの良い香り



シナモンは食べやすいです✌️
美味しさ求めるなら普通のパン
食べてね-w-w🤭


べろ~ん
しっとり~シナモンで
たんぱく質採れてグッコーヒー

今週も頑張りませんが
宜しくお願いします(●^o^●)
頑張る🤔頑張る🤔
何を-w-w知らんけど
頑張らない方が良いと思うねんけど
てへぺろ