たんぱく質が13.5gのパン『BASE BREAD』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

8時7分目覚め👀

昨夜も涼しかった⁉️

チョイ寒いかも


おはようございます~⤴️

青空広がってます大阪

気になってたパン購入


ファミマは店内撮影禁止🈲
大々的にプッシュしてました‼️
270円位だった様な・・
205kcal

パッケージ内に脱酸素剤張り付けて
あります!
温め忘れたです💦
脱酸素剤取ってからレンチン20秒


開けるまで
ドーナツ🍩だと
勘違いしてました凝視笑


小麦全粒粉
このてのタイプ
嫌いじゃないので
噛みしめながら
頂きましたもぐもぐコーヒー


身体に良さげな感じ上矢印
知らんけど・・🤭

上矢印上矢印上矢印
らしいですね🎵

今日は日曜日
晴れて良かったです🆗
知らんけど・・🤭