ファミマの90円アイス「いちご氷バー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

1日が終わる驚きあせる
朝早く起こされ-w-w
SVTで驚きあせる💤ふとん1ふとん2ふとん3
半日過ぎた💦勿体ないキョロキョロ

冷凍庫内に待機してるアイス
順に食べるよよだれ


ファミマル
なんと‼️税込90円

いちごの匂いだ凝視
🍓🍓🍓
107kcal


長い間冷凍庫に💤💤💤💦
何か柔らかいんですけど


あっ( ̄0 ̄;
割れた🤭
りんご🍎みたいな味も感じる🤔
りんご果汁使ってる👏


暑い日に是非どうぞ~
又明日お疲れさま🍵
おやすみなさい💤