ビアードパパのしっとりおいしい「パウンドケーキ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝ごパン食べ終わり

突然❗まただ厄介な身体SVT

動悸が突然始まり発汗、倦怠感

心臓が激しいドッドッ驚きあせる


2時間半後漸く収まりつつあり

その後ふとん1ふとん2ふとん3💤💤

多分体力無くなり寝てしまう⁉️

👽️(゜o゜)\(-_-)笑

お腹すいたぁよだれ


久々見っけ‼️
これ美味しいんです👏
チーズ味もあり


チョイ食べに
良い(*´▽`*)
先に糖分摂取で
体力の挽回を😃知らんけど-w-w


名に偽り無し指差し
しっとりおいしい😋

是非お試し下さいませ~
デイリーヤマザキさんに並んでた飛び出すハート

SVT ◯ぬ病気ではないので
大丈夫です✌️
今日の美容院💇はキャンセル

お昼ごはん🍚食べるよだれ