ねっとり~『焼きいもみたいなおいものパイ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

チョイと薄着で⁉️

眠ったら💤

ふとん1ふとん2ふとん3

ぐぅぐぅ😴寝てましたわ笑


おはようございます🥱

変な夢見た驚き

そんなこんなな今回は

下矢印物申す


名前⁉️
長っ‼️🤭
ひらがな‼️多っ‼️🤭
美味しいorおいしい
🤔確かに
blogを見ていても⁉️
両方見るね😅

滑らかな芋ペースト
パイはチョイしっとりですけど

一部芋ペーストが
取れてるから
分かるでしょ?
滑らかな芋旨し😋
パイ生地はこれはこれで美味しいよね😁


昨日夕方から😴💤眠ってしまって笑
晩ごはん食べれずに
こちらを頂きましたよ😁

今日は物申す下矢印

食べた⁉️
又紹介しますね(* ̄ー ̄)

春はまだかいな・・出歩きたい😢⤵️⤵️
春服👚着たい✨