今年もセブンイレブンの『春の三色もち』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ベッドでYouTuber見ていたら

💤😴💤😴💤😴

寝てしまったふとん1ふとん2ふとん3笑


今年もセブンイレブンの

下矢印ニコニコ


ギリ買えた‼️
1個しか残って
無かったです✌️

毎年買ってる⁉️多分
これがね
美味しいんですよ飛び出すハート
断面は汚くなるから無し笑

先ずは草もち😋
甘さは控えめ

次は豆大福
豆がゴロゴロ👍️

最後は桜もち
コレが一番好き🥰
チョイ甘くて旨し




色んな味が楽しめて
コンビニ🏪で買えるのが
良いよね(*´▽`*)
しかも242kcal
食べ応えあり物申す笑


是非是非お試し下さいませ~~✴️
チョイ色付けすぎ感あるかもてへぺろ

又明日おやすみなさい💤
まだ眠れますゲラゲラ