超絶不調‼️『コールスロートースト』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝5時‼️痛みで起きたはてなマーク

まただ‼️激しい腹痛

冷や汗 脈弱い 真っ青

血圧低下多分💦🚾

合わない物を食べると

こうなる⁉️ガーン


おはよーございます🥱

今回は30分程で回復

ふらふらながらも白湯を飲む

その後永遠に大あくびふとん1ふとん2ふとん3

💤💤😴💤💤眠くなります😴

お腹すいた❗


コールスロー
YouTuber元気ママさん
レシピ
にんじんは余ってて入れた🤭

バタートーストに
乗せるニコニコ飛び出すハート
トースト焦げた笑ゲラゲラおいで悲しい
キャベツ盛り盛り
森田剛君

マヨネーズ+ヨーグルト
ギリシャヨーグルト使った🎵

今なんとなく🤔
腹痛の原因が分かった‼️
黒胡椒取りすぎ?
黒胡椒 歌舞伎揚食べたわ(笑)

お腹すいたなぁ😅
ブロ友さんのblog見ていて
TACOBELL指差し行きたい🎵
春キャベツ旨い😋


迷走反射神経🤔とか言う
症状らしいです
お腹すいたなぁ😢