コアラのマーチ『ドローンコアラ』/サッポロ一番『ごま味しょうゆラーメン』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

昨日も🐨捜索


ココア味
中々見つからずやっと
ファミマで2個ゲットゲラゲラおいで


ココア味だけなのかな🤔
昭和、平成、令和
考えたら🤭
昭和生まれだから指差し笑

1体🐨割れてる笑い泣き

全部並べた
Σp[【◎】]ω・´)
無かった(^-^;💦並べたのに悲しい

配達コアラ🐨無かったです😢⤵️⤵️

ドローンコアラ🐨
まねきコアラ🐨
おばけコアラ🐨
桜島大根コアラ🐨

目が悪いから大変でした泣き笑い

珍しい⁉️バラエティーパック
ミニどんぶり4食入り
サッポロ一番ニコニコ
私は塩らーめん派
だけどグツグツ派🤭
袋入りタイプが好き🥰

ごま味しょうゆラーメン
胡麻がいいね!👍️

🍥可愛いちゅー
ミニサイズだから👍️
新‼️って書いてますね
明日は又配達コアラ捜索しま~すゲラゲラ笑