かまいたち濱家さんのNo.1『スクランブルエッグトースト』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ぐっすり寝ていました🎵

ふとん1ふとん2ふとん3指差し

静かだから目を覚まさず👍️


おはようございます🥱

いきなり‼️ 

下矢印ちゅー飛び出すハート

ど~どーん(*´▽`*)

かまいたち
🤭
真似て見た指差しアップ


たまたま買っていた食パン
そのまま食べて欲しい
贅沢食パン
ローソンで限定❔

そのまま食べるのは
実はさほど好きじゃないけど・・(笑)
チョイ甘すぎるかな😅

注意濱家さんは上にマヨネーズを
かけてましたが(^-^;私は無しで

パンも乃が美じゃないけど

我が家は卵🥚が
有精卵ですゲラゲラおいで
贅沢2個使用凝視
卵甘くて美味しい
🐴🐴🐴やでよだれ


黒胡椒はガリガリ🎵
バターを濱家さんより
倍使ってます指差し笑
見てわかる様に🤔ホテルの
スクランブルエッグって
バターを大量に使ってるんだね😅


予想より
数倍美味しかったちゅー

突っ込み(゜o゜)\(-_-)ますけど・・
スクランブルエッグ
トースト⁉️
焼いてないけどね😁

バナナ🍌まで食べて
ごちそうさまでした(笑)

食パンは1枚300kcalです🤭


是非一度お試し下さいませ~
バターがシミでるニコニコ飛び出すハートコーヒー