ガッツリ❗『とんかつ&自家製クリームコロッケ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

早めに来るつもりが(^-^;

12時チョイと前になった🤭


かもめ亭さん

広々カウンター席に座る



カップルが💑メニューボード見てた😁
右手前方には
日清食品さん


キタ━(゚∀゚)━!

カウンター席は横にそびえ立つ
仕切りがあってお隣の方は
見えません👌


クリームコロッケ+🤭
このコロッケが
美味しいんですよ酔っ払い音譜

|д゚)チラッ お客様多いですわ✨


とんかつ🐷
ザクザク‼️

とんかつには
とんかつソース
デミグラスソースも選べます!

今日は食欲ありますよ😁
ゴーゴーゴーもぐもぐ


お箸🥢で割ってみた‼️
濃厚で美味しいちゅー
+する方が多い模様
👂️聞こえてくる(笑)


仔豚🐷
メンチカツ
形が恐い🤭
勇気が無くてオーダー出来てないキョロキョロ


メニューが豊富です
デミチー人気みたい⬅️若い人でしたが😅



鉄板ハンバーグもあり


ご飯少なめは
お代金安くなるのも
嬉しい😃🎶

そんなこんなで
ごちそうさまでした音譜

寒いからか街中は
人が少なかったな😅