ローソン「MILKカスタードのま~るいふわふわパン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはよーございます🥱


中田英寿さん⁉️

田中英寿ガーン間違いそうですけど

全然顔違う(-д- 三 -д-)(笑)

悪そうな顔してますなポーン


そんなこんなな今朝は


下矢印


ま~るいふわふわパンデレデレ


北海道産生クリーム使用
🐮🐮🐮🐮🐮



ブルーが良いよね👍️


見かけると😁必ず買ってる🎵


🐮🐮🐮🐮🐮

🤭


ふわふわちゅーコーヒー


クリームも
たっぷり🎵ラブ
是非お試し下さいませ~

人間ある程度生きてきたら
顔に出てくる⁉️
知らんけど😁
1日24時間
イライラ⚡⚡しても
ダラダラ🤭しても
24時間‼️
気楽に行こうてへぺろ
ひとりごとです(笑)