ピエール・エルメ『ガトー フランボワーズ エ ショコラ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

全く気づかなかったびっくりあせる


ピエール!流石👀


値段👀見て上矢印キョロキョロ
480円!
この日セブンイレブンで
3132円もnanacoで支払ったゲラゲラ
だから気づかなかったわ💦


ムック本
値段見ずに買ってますイヒ上矢印
これは・・レシート確認したら
1990円(税抜)


ここ数年・・
クリスマスツリークリスマスベルサンタもぐもぐ
クリスマスイブにケーキ食べてない(笑)
昨日食べる予定でした!


フランボワーズらしき?
香りがします( *¯ ꒳¯*)くんくん

上から下までグサッとフォークを
全ての層を一緒にもぐもぐチョキ

綺麗だなぁ〜キラキラキラキラキラキララブ
今日はクリスマスイブ〜♫




甘いけど
美味しい!
流石ピエール!←知り合いか?(笑)

一番下のブラウニー生地は
しっかりしていますもぐもぐコーヒー
甘酸っぱいフランボワーズと
チョコ 時々ジョリジョリ?
と砂糖かな👀
品薄かもしれませんが

探してみてねベル

意外にもローカロ
320kcal 
本日はこれにて失礼しますイヒ
おやすみなさい又明日zzzzzzzzz