帰宅途中倒れそうに『テンカラ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

匂いがヾ(*﹏*๑)ノ

🚥信号待ち中 チラ見されたゲラゲラおいで

 

たまらん👀

 

揚げたて〜
にんにく醤油味
✧p📷qω•´*)撮ってるが💦💦
腹ぺこ早く食べたいガーン
 
清い!(笑)
唐揚げだけ!
 
今日はスタッフさんが
外まで持ってきてくれたイヒ
前回窓口から渡され💦
落としそうになった笑い泣き
正直👀蓋閉まってないし(笑)
輪ゴム・・意味ないゲラゲラ
 
 
あ〜匂いがびっくり
今日のはいつもに増して
出来上がりが3150ベルグッ
揚場👀兄ちゃんじゃ無かった!
ベテランらしき女性でしたわ
クリスマスイブだからかもクリスマスツリークリスマスベルサンタ
 
 
このお弁当は
680円(税込)CPベルチョキ
ガリッガリッ!
🐴🐴🐴
中はジュ〜シもぐもぐ
胸肉だから食べやすい
 今日のは特に鶏肉デカイ

 
味が付いてるから
このままでも美味しいですチョキ
 
マヨネーズと山椒で味変しながら
全部食べた〜
(,,>ლ<,,)ぷぷ
ご飯は無理💦
 
美味しかったイヒ
 前回使い回しイヒ
デカ盛りでも有名

何で👀食べれたんだろ?