IROCORO『鶏の柚子胡椒焼わっぱ風弁当』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

人様ブログで見て👀


コレ!美味しいやつやニヤリ

って直ぐに反応した(笑)

ローソン

今日食べたわけでは無いです・・
今夜は・・食べれず💦 食べすぎたな👀
温めまーすにひひ


色々おかずが
いっぱい敷き詰められてますわ👀

こういうの女子が好きなやつほっこり


530円(税込)
495kcal 


✧p📷qω•´*)
レンズ曇った😀
鶏は柚子胡椒が
利いていて美味しい!チョキ

バランスが素晴らしい
拍手拍手拍手
甘いのあり!甘辛いのあり!
塩味あり!
ご飯も美味しい(๑´ڡ`๑)
野菜もあり!


紹介が遅れて
ヽ(> 。a)モウシワケネェ♪
まだ並んでいたら
是非是非お試しを〜

女子が絶対好きなお弁当🍱ですわにひひ

又明日お疲れ様〜
おやすみなさいzzzzzzzzz
大阪・・コロナ第三波?💦
自分の事は自分で
守りましょうニヤリ
うがい 手洗い マスク