モロゾフでよくばり『ワッフルプレート』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お上品な👀阪急沿線マダムが

お茶をする場所?!

モロゾフ阪急三番街店


(´∇ノ`*)オホホホホ♪ 



ワッフルはオーダー後
焼いて下さいますチョキ
セーターにダウンベストで暑くて笑い泣き
アイスティー


両方食べたかったから😋上矢印
このホイップクリームが
絶品なんですよ!

プリン🍮と言えば
関西では
瓶に入った
モロゾフプリン🍮
毎日仕事終わり難波のモロゾフで
プリン🍮食べながら
後輩と愚痴を言い合ってましたにひひおいで

昔から全く味
変わってない!
応対も丁寧でお上品です👌


アイスティーは熱いのを
氷の上から注ぐ仕様グッキラキラ
気配りも素晴らしい拍手
途中で追加氷の声かけもあり
少しだけ氷をグラスに入れて頂きましたウインク


メープルシロップと
ホイップクリームを私は
ワッフルにもぐもぐ

久しぶりに食べましたが
美味しかった(๑´ڡ`๑)



1210円(税込)
安いですよねNice⤴ (。•̀ᴗ-)b
静かだし椅子は楽だし
ブログアップしながら
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



出来たてモンブランとお飲み物
( ื▽ ื♡) ホホホ
美味しそうだなぁ👀

阪急三番街 南館B2F
お試しを〜

やっと阪急電鉄の株主優待券
乗車チケット使えたほっこり
まだあります💦有効期限が迫ってくる💦