ぎょうざの満洲「国産鶏の塩唐揚げ」天津飯(小) | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

喋っていたら😨15時過ぎた汗汗汗

お腹がペコペコε=ε=٩(๑・∀・)۶

ランチ難民の味方
餃子の満洲さん
空いてるしえー
🔰初の塩唐揚げ
人様ブログで見て👀
気になってました!

国産鶏の塩唐揚げ
自家製オニオンドレッシング添え
ビックリ!びっくり
お上品な佇まい(笑)


胸肉?だけど・・
中はジューシィ〜
熱々美味い😋
ドレッシングが
美味しい(๑´ڡ`๑)
ノンオイルぽい味グッキラキラ
油っこくなく完食〜


(゚O゚;アッ!腹ぺこだから
ブレたえーおいで


セットもありますが
敢えて天津飯(小)
大好物ラブ
白米or玄米選べます👌


今日は白米気分でしたウインク

毎週 火曜日 金曜日
ぎょうざと麺の
特売日です!
ソーシャルディスタンス
応対がめちゃ丁寧ですよグッ
カップル💑が仲良く
ぎょうざとラーメン🍜食べてた|´-`)チラリ