全粒粉入り「クランベリーパン」ダイソー購入品 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

月見紅葉涼しくなりました👀
目覚めたら( ⊙‿⊙)
9時🕘🤣おいで
暇なのに睡眠不足な私😧

そんなこんなな今朝は下矢印


悩まずに即
|д°>Э=(・ω・`)捕獲
全粒粉パン好き❤


クランベリーも入ってますもぐもぐコーヒー


温めた方が良いかもよ(๑´ڡ`๑)

腹ぺこだから
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
気づけば全部食べてましたわ(笑)

お試しを〜

ダイソーで見っけ!
下矢印下矢印下矢印

マイボトルを洗う
メラミンスポンジ
凄いのありますね👌

後は下矢印ちゅー

ジェネリックLEGO(笑)
コレは凄い!
即手に取った👀
デザイン数種類ありますが
残り少ない💦💦お早めに