セブンイレブンの禁断にんにく「スタミナ飯」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

話題の商品?!
 
 
残り少ない所 _( ˙꒳˙  )_セーフ買えたよ😀
YouTubeで見て
食べたくなりました😋
 
セブンイレブンHPには
2020年9月8日 発売
となっています。
前から売ってたみたいですが・・🙄
 
カップ型 炒飯
500w 3分40秒 ち〜ん
 
 
注意蓋を点線まで少し開ける!
 
チョイとにんにくの香り
 
 
にんにくの良い香り〜
鼻を刺激するウインク
 
 
308kcal チョイと少な目
もっと食べたい(笑)
 
 
よーく混ぜる方が良い👌
 
 
想像よりも
美味しかった!😋
是非是非お試しを〜
注意お休みの日にどうぞ〜😀
 
リピ決定🆗