モンテール「ふんわりどら焼(安納芋)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

秋だなぁ〜🍁ガーベラ
考えたらどら焼きは
昔は餡子だけ?だったよね?


見るからに惹かれるラブ


 
108円(税抜)214kcal

今左右開け放してるのですが(笑)
めちゃ良い匂い流れてきたゲラゲラおいで


生地も又良いんだよねグッキラキラ


種子島産安納芋餡と

カスタードクリーム
Wで更に
美味しい(๑´ڡ`๑)

食べさせて上げたかったな
秋桜の咲く季節に
何時も思い出しますガーベラ

日中は動くとまだまだ暑い💦
私はね(笑)