限定15食「稲庭KOKOKARAセット」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

腹ぺこ過ぎてεεεε (っ*´Д`)っ

限定15食
つけ麺うどんor山菜うどん
しらす丼(静岡浜松産 釜揚げしらす使用)
小鉢・漬物

待ちますほっこり
稲庭うどんは茹でるの少し時間かかる


キターーー(♡∀♡)ーーー!!!
つるピカの稲庭うどんラブ
コレは初めて食べます。
暑い日にピッタリ!

海苔要らんけど・・💦🤣
温玉〜
しらす丼美味しかった(๑´ڡ`๑)

稲庭うどんのある居酒屋さん
綺麗で清潔感溢れるお店キラキラキラキラキラキラ
女子が多いです。


稲庭うどんの薬味
ごぼうサラダ
お漬け物

胡麻を先ずはガリガリ
いい香り〜音譜

寒いときは
ネギたっぷり肉うどん
女子人気は
やはり梅おろしうどんセット


ちょこ呑みセット
おひとり様女子でも安心
広いカウンター席ありますよ。


駅から5分位直ぐ

丁寧な応対です。
何時も早く行ってますほっこりおいで
お試しを〜感じの良い店主さんです。

昨日新しいエアコン設置完了🙌
アイリスオーヤマ
サーキュレーターと併用
エアコンで冷やす→OFF
サーキュレーターで空気を回す
涼しいちゅー