あれから10年!ブログ12,317投稿目 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ
 
洗濯^^;溜まってるから久々
☀嬉しいです。
けど・・暑い( ⑉´ᯅ`⑉ )
 
自分のブログ見て笑ってました🤣

2010.4
 少しカットして短い
下矢印
出来上がり.jpg
 

2011.1
 下矢印店内撮影だから
髪赤く見えます💦
 
新年初髪.jpg

2011.12下矢印
 
��日美容院.jpg
チョイとストレート
今はショートボブ 短くしました。



2011年7月 突然入院滝汗アセアセおいで
救急車🚑呼ばれた(笑)
 下矢印個室にタダで🆓 一人ゲーム三昧🤣

110618_141306.jpg
一週間位個室に
軟禁状態ゲラゲラおいで
色々調べられ
心臓を調べる為機械を身体に装着びっくり

110620_190511.jpg
寂しくなり✧p📷qω•´*)
🤣大阪の方なら分かるかな?
大病院の高層階に無料🆓で
入院中 偉い方が決めたらしい
重病ではありませんが・・ICUにも💦

意外にデリケートな私💦💦
あれから9年

健康って大事
健康じゃないと何もできない!


ココロノベーカリーさん
「ベーコン&チーズ」

並んでいたら必ず
|д°>Э=(・ω・`)捕獲

大好き(>ω<*)ਭ₹♡

コロナは収束してなさそうアセアセ
健康な身体がコロナをよせつけ無い!
ブログを見返して見たら
自分の事が色々分かるかも?よ?🤣
入院した年は自炊してたわゲラゲラ
魚🐟と野菜 ご飯
お味噌汁食べてるねほっこり

本日も宜しく