意外に美味しいローソンの「ベジタブルクラッカー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ローソンのクラッカー

トマト 赤ピーマン パセリ ほうれん草
以前とパッケージデザインが
変わった様な気がします。

どこかで| д ๏ )…見た
これを食べて痩せた?とかなんとか
確かに罪悪感無く
食べれる🤣
148kcal ロカボ
しかない!
野菜の旨味もあります。
糖質9.1g
お試しを〜

また明日おやすみなさいzzzzzzzzz
小さなお子ちゃま
心配😟ですわ・・