一番どりの登録商標テンカラ(鶏の唐揚げ) | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

柏餅を買いにε-ε-(*ノᗜノ)

カブトこどもの日=柏餅🤣私にとっては

ドラッグストアを|ω・`) 何も無かった(笑)

信号🚥待ち中
気づいた!動物的

あっ(*゚ロ゜*)!! 開いてる!
駄菓子菓子 並んでるな😟

誰も居なくなったDASH!DASH!DASH!!=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶DASH!

一番どりさん
マスク😷してるから
待ってる間 暑かった😰
熱々!揚げたてラブ

家に着くまで誘惑が(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

(๑˘••˘๑) 良い匂い
デカ盛りとかでも有名なお店です。

テンカラ(中)680円(税込)
駄菓子菓子 ご近所応援📣

テンカラ 840円(税込)
オーダー🙌
にんにく醤油味 🐴🐴🐴
メンバーズカード持ってる私


腹ぺこですが・・完食(ヾノ・ω・`)ムリムリ

夜にリメイクして食べますわ🤣

清い!唐揚げだけやもん(笑)
暑いからか?梅干し入りNice🙌

5月6日まで ・・なのか?多分延長やな
お腹いっぱいπ 
ご馳走様でした。