ちゃんぽん亭の「あんかけちゃんぽん(小)・餃子(6個)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ランチ難民( ;∀;)

近江ちゃんぽん
2回目
先ずは券売機^^; ドキドキ


キターーー(♡∀♡)ーーー!!!
熱々で・・
1回リバース(+ε+;; ))ゲホ…おいで


一口食べて思ったのは!
初めて食べた定番ちゃんぽんより
上矢印これのがタイプ
好き(*´˘`*)♡

あんかけ注意注意注意滝汗アセアセおいで
学習能力無しで又リバース(笑)
熱い・・熱々危険注意笑い泣き


美味しいグッキラキラ
( ू०௰०ू )はふはふ
熱い🤣 
小は麺の量が小です。
しょうゆう事🤣

この細麺にスープが絡む
熱々〜熱い滝汗おいで
カップルが3組 |д゚)チラッ
男子1名 |д゚)チラッイケメンラブ
スタッフ女子が
良く気がつくタイプNice☆*´∀`)ノ *
食べたい!熱い食べたい!熱い
滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

餃子 焼き方チョイとタランティーノ🤣

駄菓子菓子
美味い

肉汁 肉汁 肉汁 肉汁
忘れて
一口かじったらえーん
飛びます! 飛びます!注意おいで
一口で食べるべしキョロキョロアセアセ


オープン時より
メニュー変化してます。
辛いメニューもあり。

あんかけちゃんぽん食べて見ウインク

左手に人が居て・・
✧p📷qω•,,´)中途半端笑い泣き
店内綺麗キラキラ


青空ですが
時折雨が⁉️ 晴れてるけど
雨が落ちてきた。

ちゃんぽん亭さんは
大阪ではまだ店舗少ないらしい。

あんかけちゃんぽん
お試しを〜(∩´∀`)∩ワーイ