マチノパン「ふんわりやわらかミニブレッド」出た♫ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます♫

晴れた晴れた晴れ晴れ晴れ


メチャ腹ぺこ( ;∀;)

バター🤣
気にしないで下さい(笑)(´⊙ω⊙`)おいで


売れていた⊙⊙


あるもの・・
全部乗っけたゲラゲラおいで

よつ葉バターもラスト
だから・・これ上矢印笑い泣き
(๑´ლ`๑)ぷぷぷーッ。


なんちゃらエエ
トースター無いけど
(,,>ლ<,,)ぷぷ



スチームトーストメーカー
中はふんわりヽ(^。^)ノ
外カリッ!

青空広がってます大阪
本日も宜しくです。